[新サービス]お届け前の商品確認サービス開始のお知らせ

草木が一斉に芽吹き、ようやく本格的な春到来を感じられる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

平素よりA.COCCAをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

この度、多くのご要望をいただき、新サービス「お届け前の商品確認サービス」を開始する運びとなりました。

 

「花を贈ったら、想像と違うものが届いた」

 

通販でお花屋さんをご利用になる方の中には、そんな経験をされた方も多いのではないでしょうか。

私(web担当)もその一人で、通販画面と、友人からの「ありがとう写メ」のイメージの違いに驚いた経験があります。

 

そこで、A.COCCAでは、

お客様の贈り相手へA.COCCAより直接発送する場合に限り、

お届け前のお品物をご確認いただけるサービスを開始します。

 

1.ご確認いただける点

下記の状況をお写真にてご確認いただけます

・お届けする商品自体

・ラッピング、メッセージカード、熨斗を施した状態の商品

 

2.ご確認方法

ご購入後、当店にて梱包完了後にメールに写真データを添付して送付します。

※不明点等ございましたら24時間以内にご返信ください。

 基本的に返信不要です。

 

3.ご利用条件

・ご購入者様ご住所と、お届け先住所が異なる場合

 あるいは、お届け前の確認をご希望された場合。

 (ご希望の場合、ご購入画面備考欄にて明記してください)

・お届け希望日の指定がない、あるいは、

 お届け希望日がお支払い完了後より5日間以上先の日程である場合

 (運送会社の状況により多少前後します)

 

4.ご注意ください

・確認不要の場合、ご購入画面備考欄に「確認不要」と明記をお願いします

・メールが届かない場合

 下記の可能性が考えられます。

 ご確認いただき、問題が解決しない場合、メールフォームよりお問い合わせください。

 ・ご購入時に入力したメールアドレスが誤っている

 ・迷惑メールボックスに振り分けられている

 ・添付ファイルを受信できない・開けない設定にある

  (ご要望に応じて、web上にパスワード制限を掛けて公開します)

 ・発送予定日までの期間が長い(まだ梱包をしていない)

  A.COCCAでは商品の劣化を防ぐため、

  お届け希望日に合わせて梱包・配送手続きを行っております。

  お届け希望日前日になってもメールが届かない場合、他の可能性が考えられます。

 

※確認写真の再送をご希望の方は、商品到着後一週間以内にお問い合わせください。

 


今後とも、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

まだ肌寒い日もございます。くれぐれもお身体ご自愛ください。

 

造花・加工花アレンジメント専門店 A.COCCA

スタッフ一同

コメント